kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日から保育園です

昨日、舌べろに赤い斑点やらなにやらがあったので今日も保育園をお休みして病院に突撃してきました。結果からいうと問題なしでした。前日に検査してもらった便とおしっこの方も問題なし。良かったです。便が赤かったのは「急性胃腸炎」らしいです。びっくりですわ。明日から保育園に突撃ですわ。今週末の運動会の全体練習もあるので忙しそうです。今日は20時前に撤収して家に戻ってきました。明日はなんとか早く帰ってこれると思いますがね。なかなか上手い事いきませんわ(笑)。一馬もかなり元気で家の中では飛び跳ねていますからね。保育園で飛び跳ねて下さいな(笑)。


それではこの辺で