kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

またですわ

驚きました。今朝の新聞広告が入っていないんですよ(笑)。「今日は無いのかな?」と思いましたが木曜日は読み物の折込が入っているはずなんですが。という事で新聞販売所に朝、早くから電話しました(笑)。すぐに持ってきてくれました。それも広告のみならず同じ新聞も持ってきてくれました(笑)。またこんな事はあるでしょうね。しかし、広告を忘れるってねぇ(笑)。今日も雨模様でしたが一馬は元気に保育園に突撃しました。小遠足は中止になりましたがホールでお弁当をみんなでいただいたみたいです。良かったですな。明日も一日雨みたいです。週末には晴れてくれるみたいですがね。台風の影響なのでこればっかりは仕方ないですな。ところで凱旋門賞の勝ち時計が修正されたみたいです。それも5秒以上。これもお国柄ですかね。


それではこの辺で