kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

急遽中止です

昼過ぎでしょうか?出張先の上司から「火・水曜日の出張は延期!!」と連絡が入りました。まさかとは思いましたがね(笑)。切符の方はまだ買っていなかったのでよかったですがホテルの方は予約を入れていたので総務の方に頼んでキャンセルを入れてもらいました。申し訳ないですな。という事で出張は延期になり、やや残念ですな(笑)。ですが延期という事なのでいつの日か楽しみにしておきましょう(笑)。ですので明日、一馬を連れて福知山駅まで切符を買いに行くのを約束していたのですがどうしましょう?一応、駅に行き入場券を買って電車でも見てきましょうかね。ん、そうしましょう(笑)。しかし、台風の影響か雨・風が非常に強いですな。予報では明日一杯天気が悪いとか。せっかくの京都開催が残念ですな。明日はさすがに馬場が悪そうですな。


それではこの辺で