kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

広島確定です

今日は一馬の3歳半の検診の日でした。保育園の方は給食を食べてから撤収してそのまま保健センターへ突撃してきたみたいです。色々と検査や診察やお話をして「健康に育っていますよ」とのお言葉をいただいたみたいです。頑張っていきましょう。保育園では明日なんですが小遠足があるみたいです。ですがあいにくの雨模様。残念ですな。ホールでお弁当をぱくつくのでしょうな。ところで保育園で一馬がお友達に口を蹴られてしまい血が吹き出たみたいです。幸いたいした怪我もなく良かったですわ。先生はかなり謝っていたみたいですがね。ま、しかたのないことでしょうな(笑)。私も昨日に引き続き19時過ぎに撤収してきました。昨日に比べるとややムシムシしていましたね。これも雨が降るからでしょうかね?ところでやはりというか来週の火・水曜日は広島出張となりました。久しぶりに新幹線ですわ。土曜日に一馬と一緒に福知山駅まで切符を買いに行ってきますわ。泊まりの出張は3年ぶりですな(笑)。


それではこの辺で