kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末

長く感じた1週間もようやく週末に突入。やっと休みですわ。今日は定時撤収の予定でしたが思わぬ仕事のために終了して撤収したのが20時前。帰りにお米の購入に走りなんとか購入。間に合ってよかったです。一馬は今日は私が早く帰れると朝に言っていたので一緒にお風呂に入ると言って待っていてくれました。泣かせますな(笑)。おそらくおもちゃで遊びたかったのでしょうな(笑)。今日は眼科の日でしたが保育園で遊んだ時に家の近くの土手に突撃したらしくその時に目の中に虫と土が入っていたらしくこれを取り除いてもらったみたいです。今度からは2週間に一度みたいです。まだまだ先ですな(笑)。しかし、夜のオムツを外して布パンツに変えてからしばらく経ちますが最近はお漏らしが無くなりましたな。ありがたい事ですな。しかし、一馬の足の擦り傷にはまいりましたな(笑)。


それでは明日の予想です。


東京AJ(J・GⅢ)

コウエイトライ
ブロードキャスター
テレジェニック
マイネルオーパ
×ユキノサンロイヤル


デイリー杯2歳S(GⅡ)

オースミダイドウ
ローレルゲレイロ
クラウンプリンセス
×アルシラート


大物のオースミダイドウが出走。注目ですな。


それではこの辺で