kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい夕立でした

今日の天気予報は後半から雨模様となっておりましたが雨が降り出したのは綾部では15時以降でした。すごい雨でしたね。嫁さんも一馬を保育園に迎えに行く途中で雨にやられたらしいです。保育園に着く頃には、けっこう濡れたみたいです。帰りは近くの友達に乗せてもらったらしいです。ですので自転車屋さんと眼科には突撃出来ていません。明日は眼科とインフルエンザに私と一馬で突撃してこようと思います。さて一馬くん。注射は久しぶりですがどうでしょうかね?大泣き必死でしょうな(笑)。今週はバタバタしましたが本日は定時で撤収してまいりました。土日はしっかりと休養しておきたいですな。胃腸風が流行っているみたいです。気を付けましょう。しかし、キヨピーのラジオに「森三中」がゲストで出ていたのには驚きました(笑)。


それでは明日の予想です。


京王杯2歳S(GⅡ)

◎アドマイヤヘッド
ゴールドアグリ
▲サンダーアロング
△シベリアンクラシカ
×アルコセニョーラ


京都ハイジャンプ(J・GⅡ)

タニノエタニティ
ノボリハウツー
スプリングゲント
ラージヒルジャンプ
×マルブツトップ


福島記念(GⅢ)

ワンモアチャッター
ヴィータローザ
スプリングドリュー
セフティーエンペラ
×ダンツジャッジ


本日は3場で重賞があります。特に東京の重賞は注目ですな。


それではこの辺で