kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

届きました

嫁さんの実家から荷物が届きました。一馬のおもちゃやら食料品やら色々です。その中にヤマト運輸クール宅急便トミカが入っていました。このトミカなんですがヤマト運輸で荷物を送るとスタンプらしきものをもらえるそうでそれを貯めるともらえるみたいです。ですが先日、お義父さんがお店に行った際に「期間が終了しました」と言われたそうです。ここで納得がいかないのが、お義父さん(笑)。話し合いの末に取り寄せてもらったらしいです。さすがです(笑)。その他トミカ数種とプラレールの「金太郎セット」。一馬はかなり欲しがっていましたからね。ジョーシンに行く度に「金太郎欲しいな〜」と嘆いていましたからね。金太郎が売れてお店から姿を消した時なんかはかなりへこんでいましたからね(笑)。今週末はこれで遊びまくりでしょう(笑)。本日も仕事の方が21時過ぎまでかかってしまい家に戻ると一馬は寝ていました。明日はなんとか定時に撤収したいものですな。嫁さんにも色々と苦労をかけておりますな。ところで夕方にちょっとしたハプニングが。夕飯の準備をしていた嫁さんですがおかずの準備は全て整っていたのに炊飯器のスイッチを入れるのを忘れていたみたいです。これには嫁さんもびっくりです(笑)。一馬が「なんでお母さん、スイッチ入れてないの〜」とぼやいていたみたいです(笑)。生意気なやつですな(笑)。土曜日は私と一馬でインフルエンザの注射に突撃してこようと思います。やれることはやっておきましょう(笑)。


それではこの辺で