kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いざ年末へ

今日からいわゆる「師走」。毎年の事ですが正月休みまで頑張りましょう。今日は嫁さんに明日、保育園で行われるバザーの準備に行ってきてもらいました。バタバタしていたみたいですが準備の方も無事に終了。お疲れ様でした。明日は参観日です。楽しみですな。4月に行われた時と一馬がどれくらい変わったか楽しみですな。今日は仕事の切がいい感じについたので19時半過ぎに撤収できました。ですので今日は一馬とお風呂に入る事が出来ました。だんだんと悪さをする度合いが増してきましたな(笑)。そろそろタイヤを冬用に交換せんとあきませんな。来週は賞与が支給されるので京都突撃を予定しておいた方がよいですな。プラッツにも突撃したいですしね(笑)。(プラッツと言うよりソフマップですがね(笑))。ところで明日はWiiの発売日。しばらく様子を見ましょう(笑)。


それでは明日の予想です。


ステイヤーズS(GⅡ)

ファストタテヤマ
トウカイトリック
アイポッパー
△チャクラ
×チェストウイング


大好きな長距離戦です。好調な幸四郎騎手から狙いたいと思います。


それではこの辺で