kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

残り1ヶ月

今日で11月も終わりです。あっというまの1ヶ月だったような気がします。明日から12月。残り1ヶ月です。気張っていきましょう(笑)。本日の一馬くんは保育園に行くのにかなりてこずったようです。保育園に到着するなり大泣き。車で一緒に乗せてもらってきたお友達も大泣き。そしていつもらなピンピンしている某お友達も大泣き(笑)。3人で大泣きだったらしいです。先生に強制連行されていったみたいです(笑)。夕方、嫁さんが保育園に迎えに行きお友達と一緒にある所に行く予定だったのですがそこである人とお会いする予定だったらしいのですが肝心のその人が来ていなかったらしくお友達と保育園の近くにある「きのこ公園」で遊んでいたらしいです。滑り台で遊んでいた一馬ですが慌てたのか滑っている途中で外に落ちたらしいです(笑)。しかし怪我は無くいい感じに受け身がとれたみたいです(笑)。やりますな。怪我は無かったのですがびっくりしたのか少し泣いたらしいですわ。気を付けましょうね。そこへある一組の親子が遊びに来たらしいです。嫁さんが色々とお話をしているとなんと色々とコメントを書いてくれている某ブログのママさんだったみたいです(笑)。お互いにびっくりしていたみたいですわ。そらびっくりするわな(笑)。会社にメールが届いていましたが「聞いて驚け!!」と書いてありました。そら驚きますわ(笑)。家に帰ってからその話を聞くと「○○くんのママさんはニシヤマでたまに見かけるよ」との事。狭いですな(笑)。今度、見かけたら嫁さんに教えてもらいましょう。


本日も仕事が終わったのが21時前。残り1日なので踏ん張りたいところです。週末は保育園で色々と用事があるので忙しそうですな。


それではこの辺で