kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台湾の人らしい

本日、来週の出張の最新情報が発表されました。どうも日程が早まり月曜日中に広島に移動して火曜日の朝からお客さんの所に突撃と言う情報を耳にしました。ほんまですかね(笑)。ただはっきりと「お前行って来い」と言う発言は出ていないので微妙なところです(笑)。もう少し見守りたいところですな(笑)。講習の相手が当初は中国人と聞いていたのですが台湾人らしいです。私はどちらの言葉もわかりませんがね(笑)。


本日も朝は3人で朝食をいただけました。一馬も喜んでくれてありがたいですな。ここのところ毎日仕事から帰って来ると一馬は寝ている状態なので。それもしくしく泣きながら寝ているみたいです。辛いところですな。今日も21時過ぎに仕事が終わり帰ってきましたが一馬は泣きながら寝ていたみたいですからね。お休みの日は一馬の相手をしてやりたいですな。保育園でも元気に過ごしているみたいなので嬉しいですな。今年もあと少しなので頑張っていきましょう(笑)。あと、同じアパートの上の階のお子さんも来週から同じ保育園に突撃するみたいです。一馬と同じクラスですわ。さてどうなることやら。


メジャーの松坂がもめていますな。話が流れてしまうと西武に入ってくる60億円は返さないとあかんみたいですな。これは非常に辛いでしょう(笑)。


それではこの辺で