kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく発表

とうとう発表がありましたな。「ドラゴンクエストⅨ」の発売予定が。それもDSで。来年だとか。今回はオンラインアクションらしいです。4人まで遊べるみたいですな。これでDSを購入するのが決定しました(笑)。スクリーンショットやら何やらを拝見しましたがなかなか画面もきれいですな。楽しみです。ソフトが発売になるまでには調達しておきたいですな。


本日も仕事が終わったのが21時過ぎ。帰ってくる頃に一馬は寝た模様でした。布団に入るまで元気だった一馬ですがお布団に入ると「お父さんなんで帰ってきない?」と嫁さんに質問攻め。すまんの〜。嫁さんにも悪いですな。週末の休日出勤を回避するためにお父さんは頑張っているので辛抱して下さいな!!(笑)ところで今日、一馬が保育園で女性の先生に「おばはん先生」と爆弾発言を(笑)。私たちも気を付けないとあきませんな。それもよりによって園長先生の娘さんにですわ(笑)。今後の一馬の保育園生活が気になるところです(笑)。


それではこの辺で