kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

詳細報告です

先日から色々と話が出ていましたが来週の広島出張の話の詳細がようやくまとまりました。
まずお客さんところの工場での講習会の予定でしたがうちの工場での講習会となりました。そして日程ですが月曜日に広島入りの予定が火曜日入りに。そして水曜日が講習会となりました。だんどり次第では木曜日もあるとか。そして時間次第では金曜日に帰ってくるかもしれないとか(笑)。まいりますわ。そして台湾人の人数も1人から5人に増えてるし(笑)。ともかく来週はバタバタしそうです。一馬が大変ですな。この現実をどのように受け入れさせるか(笑)。嫁さんには色々と苦労をかけそうですな。ですが何が参ったって広島市から東広島に場所が変わったのが痛いですな。噂ではお客さんの工場の場所がそれほど都会ではないらしいです(笑)。ま、我が広島工場ですので気兼ね無くおれますけどね。ともかく火曜日は昼過ぎ、もしくは夕方からの移動となります。朝から移動したいですがね。その日はまず広島工場に入って車を借りてホテルに移動です。これまためんどいです(笑)。


今日は嫁さんが同じ保育園に通う近くの奥さんとお昼ご飯を一緒に突撃したらしいです。なかなか色々と充実したらしいです。色々と話を聞いていきましょう(笑)。


今日はようやく週末&締日です。ほっとしますな(笑)。


それでは明日の予想です。


愛知杯(GⅢ)

コスモマーベラス
アドマイヤキッス
レクレドール
ソリッドプラチナム
×ニシノフジムスメ


難解ですな(笑)。


それではこの辺で