kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いのかぬくいのか

本日はゆっくりした一日でした。朝はローソンに突撃してミッフィーの3つめのお皿をいただき報知新聞とパンを調達。店内で近所の同じ保育園に通うお友達のお母さんと遭遇。今日はお兄さんの住んでいる富山県まで遊びに行くとか。気をつけて行ってらっしゃいませ。家に戻って朝ごはんをいただき午前中はゆっくり家の用事を済ませて一馬と福知山駅まで突撃。火曜日に東広島に突撃の為にどれくらい時間がかかるか聞きに行ってきました。3つほど選択肢がありますができれば14時40分の「はしだて6号」には乗りたいですな。この物件で東広島には19時26分に到着。乗り継ぎも色々とありますがね。16時30分の「たんば8号」だと東広島には21時31分に到着。それから工場に車を借りに行かないとあきませんので早目に入厩したいです(笑)。一馬にお別れしてから突撃かお別れせずに突撃か。悩むところですな(笑)。緑の窓口で調べてもらってから先に駅の王将で注文しておいた物件をいただいて帰宅。もちろん消防署経由で(笑)。お昼は「たんど」するほどいただきました(笑)。お昼をいただいてからはしばし休憩。一馬も昨日、ツタヤで借りたDVDを見ながら寝てしまいました(笑)。嫁さんがその間にジャスコに突撃。嫁さんが帰宅してから17時過ぎに3人でもう一度ジャスコに突撃。一馬の雪靴をとりあえず一足購入。もう一足欲しいところですな。その後は食材を調達して帰宅。ビールをいただいい気分です(笑)。一馬も子ども用の「シャンポン」をいただきました(笑)。明日は阪神競馬場に突撃の予定です。去年は朝、起きたら一面雪景色。高速道路も通行止めで突撃出来ませんでした(笑)。今年はどうでしょうね?しかし昼間の一馬の食欲には驚きました。まさかあこまで食べるとは(笑)。


それでは今日の結果です。


愛知杯(GⅢ)

1着 アドマイヤキッス 
2着 コスモマーベラス 
3着 ソリッドプラチナム
4着 レクレドール   
5着 ヤマトマリオン


順当ですな。アドマイヤキッスはこのレベルなら来年もバリバリいけそうですな。


続いて明日の予想です。


フェアリーS(GⅢ)

カノヤザクラ
メジロアダーラ
クーヴェルチュール
ニシノマオ
×コスモチーキー


阪神C(GⅡ)

プリサイスマシーン
マイネルスケルツィ
▲オレハマッテルゼ
シンボリグラン
×ブルーショットガン


フェアリーSはGⅠを使わずここまで待ったカノヤザクラに期待です。
阪神CはGⅡながら高額賞金。メンバーも揃いましたな。こちらも楽しみです。


それではこの辺で