kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨ですな〜

今日は天気予報通りに昼過ぎくらいから雨が降り出しました。去年の今頃は雪でかなり苦しんでいましたからね。ですが木曜日くらいから雪のマークが。恐ろしいですな。降ってもジャブ程度でお願いしたいです。今日は仕事が21時半前に終了。帰りに週刊競馬ブックホビージャパンの情報を収集するためにローソンへ突撃。ホビージャパンの情報を収集しましたが最近の月刊誌は付録が付いている事が多く、今月はボトムズの「キリコ」が付いていました。時代も変わりましたな。一馬は本日も無事に保育園に突撃したそうな。一馬も頑張っておりますな。最近、保育園ではおたふく風邪が流行っているそうな。気を付けなければあきませんな。夜には遅い時間と知りつつも残りのクリスマスケーキを完食。美味かったです(笑)。


それではこの辺で