kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

仕事納め

本日は我が社の仕事納めです。一部の部署は31日の朝まで機械が動きます。さらに広島工場は来年は1月4日からお仕事だとか。忙しいのはわかりますがね。怪我だけは無いようにお願いしたいですな。私も来年の仕事始めにはきっちりと出社できるように体調面を整えておきたいと思いますな。ま、忙しい事もあり今日は掃除どころか普通通りにお仕事(笑)。17時頃から掃除開始。普段から整理整頓行き届いているので、さっと片付きますな(笑)。一馬の方はといいますと張り切って保育園に突撃した模様。なにやら早くホールで遊びたいだからとか(笑)。一馬らしいです。お昼ごはんを食べて帰宅。嫁さんと買い物に行く時に嫁さんが自転車で走り一馬は普通に走っております(笑)。元気ですわ。明日は京都市内に突撃する予定ですがなにやら天気予報がかなり怪しい雰囲気です。今のところは雪の方は降っていませんが果たしてどうでしょうかね?今回ばかりは外れて欲しいですがね。


それではこの辺で