kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大雪ですわ

昨夜からかなり冷え込みましたが夜中に目が覚めると薄っすら雪が積もっていました。5時頃に起床しましたが一面雪景色でした(笑)。今回の天気予報は的中ですな。この時点で京都突撃は取り止めました。安全第一ですからね。少し遅めの朝ごはんをいただき午前中は軽く部屋の片付け。11時半頃に今年最後の王将の食べおさめに(笑)。満腹ですわ。王将から他の店に突撃しようかと思いましたが天候とお腹の具合がいい感じなのでいったん家に戻る事にしました。一馬は部屋中におもちゃを広げて遊んでいましたが途中から眠たくなってきたみたいでお休みになられました(笑)。夕方に目覚めて雪の方もだいぶましになったので台所周りの交換用品を調達しに突撃してきました。無事に家に戻り晩御飯をいただきました。お昼にかなりこってりした物をいただいたので夕飯はお茶漬けですわ(笑)。ところでお昼に時間があったので11月から放送が始まったBSフジの「ワンピース」を3話ほど見ましたが単純に面白いですな。これははまってしまいそうですわ。楽しみが増えました(笑)。明日は後半から雪が止むみたいですがね。はたしてどうでしょうか?


それではこの辺で