kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


ガーネットS(GⅢ)

1着 スリーアベニュー 
2着 リミットレスビッド
3着 ニシノコンサフォス
4着 ニホンピロサート 
5着 サチノスイーティー


スリーアベニューが豪快に差し切りましたな。ダートの短距離は安定しとりますな。
人気のジョイフルハートは13着。手変わりが影響したのか年末の調整が影響したのか59キロが影響したのか。ともかく連続連対が途切れたのは残念です。田中勝騎手も昨日の中山金杯に引き続き重賞制覇。さすが年男ですかな?(笑)しかし本日の京都競馬場の天候は凄かったですな。午前中は吹雪だったりメインの頃は晴天だったり。凄いです。今日は馬券買っていません。当たってましたな(笑)。


続いて明日の予想です。


シンザン記念(GⅢ)
アドマイヤオーラ
ダイワスカーレット
ローレルゲレイロ
△ビンチェロ
×マイネルフォーグ


上位3頭の競馬に注目したいです。


ところで関西テレビの「ドリーム競馬」の司会が柳沼淳子には驚きました。まさか地上波でお目にかかれるとは。大坪さんも元気で良かったです。