kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりしてました

天気予報では今日の天気はかなり怪しい感じでしたが、なんのなんの。朝から非常に良いお天気でした。天気が崩れだしたのが夕方くらいでしたからね。洗濯物もいい感じに干せて良かったですわ。一馬は部屋で私達とずっとプレレール&トミカ遊び。飽きませんな(笑)。お昼をいただいてからしばらくしてお昼寝。夕方、起きてから嫁さんが先に買い物に出かけて私と一馬は嫁さんが帰って来てからツタヤとジョーシンに突撃。ツタヤでは「本日限り」とメールクーポンで準新作&旧作DVDが半額となったので私が4枚、一馬が1枚借りてきました。その際に携帯の画面を見せたのですが半額になっておらず店員さんにもう一度画面を見せて半額に。焦りました(笑)。その後にジョーシンに突撃して使い終わった乾電池とプリンターのインクを指定の箱に投入。溜まっていましたからね。その後は家に戻り晩御飯をいただき再び一馬は土曜日に録画しておいた東京消防庁出初式を鑑賞。セリフを覚えてしまいそうですわ(笑)。明日から再びお仕事。またまた忙しくなりそうなので体調管理をしっかりして突撃したいですな。


それではこの辺で