kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


京成杯(GⅢ)

1着 サンツェッペリン 
2着 メイショウレガーロ
3着 アルナスライン  
4着 マイネルヘンリー 
5着 ダイレクトキャッチ


日経新春杯(GⅡ)
1着 トウカイワイルド 
2着 トウカイエリート 
3着 ダークメッセージ 
4着 メイショウオウテ 
5着 マキハタサイボーグ


京成杯は松岡騎手の見事な逃げ切りとなりました。復帰直後の重賞制覇で嬉しいですな。
2着のメイショウレガーロは初めての距離で大事に乗りすぎたでしょうか?もう一度見てみたいですな。日経新春杯はトウカイ勢のワンツー。安藤騎手の手綱捌きが光りました。赤木騎手も惜しいですな。もう少しで中央重賞初制覇だったんですがね。この2頭は引き続き注目しておきたいですな。


ところで紅梅Sのニシノマナムスメ。やはり安藤さんの馬にやられてしまいましたね。それに3着です。乗り方がまずかったのでしょうかね?それとも馬が動かなかったのでしょうかね?これでローテーションが狂わなければいいですがね。