kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も自宅待機です

今日は嫁さんの美容院突撃の日。私と一馬は家で待機しておりました。朝一の9時からの予約だったので早めに車で出かけて行きました。私と一馬は家で用事やら何やらをこなしてお昼の用意をして遊んでおりました。一馬は昨晩もなかなか寝付かれなかったみたいですが座薬を投入する事はありませんでした。少しづつですが熱の方は下がってきているみたいです。ほっとしますな。嫁さんが美容院から帰って来てお昼をいただきました。今回、嫁さんは初めてストレートにしたわけですが3人で感動しておりました(笑)。ここまで変わるとは。大枚をはたいたかいがありますな。お昼をいただいた後は一馬も眠たいらしく少しお昼寝をしておりました。私も少し寝ましたがね(笑)。夕方に今晩の夕食はマクドにしようと決めていたので先週、ツタヤで借りていたDVDを返却して帰りに羽合のマクドで調達してまいりました。夜は早めにご飯をいただきお風呂もかなり早めに入りました。というのも一馬がおならをした際にうんちんを漏らしてしまったためです(笑)。ゆるくなかったので良かったですがパンツにはへばりついてました(笑)。一応、一馬を叱っておきました(笑)。一馬もまだ疲れているのかかなり早い就寝でした。まだ熱が下がりきっていないので明日はもう一日保育園をお休みした方がいいですな。ところで本日行われた女子駅伝。京都が優勝で3連覇です。1区ではどうなるかと思いましたがよくやりましたな。おめでとうです。


それではこの辺で