kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嫌な予感がしてきました

今日は比較的、良い天気でしたね。嫁さんの具合ですが平行線といった感じでしょうか?一馬も保育園に無事、突撃出来ました。一馬の組は半分がおたふく風邪でお休みだとか。脅威ですな。保育園から帰って来て近くの歯医者さんに突撃。今度は半年後に来て下さいとの事。歯もきれいで褒められたらみたいです。この調子でいきたいですな。私の方はといいますと21時半前に仕事が終了。帰りにいつものローソンに寄るが週刊競馬ブックが売り切れており市民病院前ファミリーマートへ。ブックとアスキーも置いてあり良かったです。明日は天気がよろしくないみたいです。私も体調管理をしっかりとしていきたいですな。


それではこの辺で