kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

5人です

今日は一馬の通う保育園の一馬の組の出席人数が5人だったそうです。おたふく風邪&風邪で欠席が続出しているみたいです。中にはおたふく風邪の後に水疱瘡になった子供もいるとか。めちゃめちゃですわ。そんな中、一馬は大変元気に通っております(笑)。おたふくになっていなかったのかそれとも軽くすんだのか。謎ですな(笑)。嫁さんの方は体調がまだ完全に戻りきっていませんな。今日は仕事を早めに切り上げて帰ってきました。ひょっとしたら明日は朝に病院に突撃してから会社に突撃するかもしれませんな。ところで本日は阪神大震災から12年。早いですな。最近、一馬は地震直後の映像を見たりするとかなり興味深げで色々と聞いてきます。これからは色々とお話をしてやらないとあきませんな。次の世代にも伝えていかなければいけませんからね。しかし、だいたひかるには驚きました(笑)。


それではこの辺で