kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


東京新聞杯(GⅢ)
1着 スズカフェニックス
2着 エアシェイディ  
3着 イースター    
4着 ホッコーソレソレー
5着 グレイトジャーニー


久しぶりにゴール前、叫びました(笑)。馬券もジャブ程度ですが当たりました(笑)。


続いて明日の予想です。


根岸S(GⅢ)
シーキングザベスト
○オフィサー
リミットレスビッド
ニホンピロサート
×タイキエニグマ


京都牝馬S(GⅢ)
ウイングレット
アグネスラズベリ
ディアデラノビア
ソリッドプラチナム
×ワディラム


東の重賞は頭が「カタイ」と思いますが京都は自信がありません(笑)。