kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

鬼の博物館

今日は天気予報では怪しい予報でしたが非常に快晴でした。洗濯物も外で干す事が出来て非常にいい感じでした。午前中に買い物を済ませてお昼は昨日、淀の商店街で調達した揚げ物をいただきました。時間は経っていますが非常に懐かしく美味しかったです。お昼をいただきしばし休憩。14時半前くらいに一馬と家を出て大江町の「鬼の博物館」まで突撃してまいりました。到着するまではかなり不安でしたが無事に到着しました。色々と見学してきました。一馬はかなりびびっていましたがね(笑)。今年は雪が降らないのでお客さんの数は多いみたいです。同じ土地でも雪が降って嬉しい所と嬉しくない所がありますからね。帰りにツタヤに寄りCD2枚・DVD1枚借りてきました。楽しみですわ(笑)。夜は初めての「豆乳鍋」に挑戦。これまた美味しかったです。食わず嫌いだったのでしょうかね?また挑戦したいですな。しかし、今日は暖かかったですな。今週後半はかなり寒くなるみたいですがね。気を付けておきたいですな。