kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末ですが

ようやく週末です。昨日に比べて天気の方はそれほどよくはありませんでしたがね。夕方にパラパラと雨が降りましたがそれほど影響するほどではありませんでした。昨晩、熱が少しあった一馬ですが今朝方に熱を計った時は熱がありませんでした。元気に保育園に突撃して行きましたね。子供は大人が思っている以上に元気ですわ。見習わないとあきませんな(笑)。今日は仕事の方が19時半前に終了。家に戻ってきて晩御飯をいただいてから一馬とお風呂に入りました。今日は保育園で絵の具を使ったみたいで何故か体の色々な所に色がついていました(笑)。まいりますわ(笑)。本来なら明日から13日までの4連休なんですがひょっとしたら土曜日は仕事かもしれません。仕方ないですな(笑)。


それではこの辺で