kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突撃

昨日の予想通りに本日は突撃となりました。といっても9時過ぎから16時前までのお仕事だったので良かったです。しかし、休日の会社は静かで仕事の進み具合がよろしいな(笑)。携帯電話の音楽機能をフルに活用して仕事に励んでおりました(笑)。休日ならではですな。家に戻ってからはゆっくりしておりました。一馬はお昼寝もせずに遊んでいた模様です。頑張りますな(笑)。夜も早めに晩御飯をいただき早目のお風呂。そしていつもの「出初式」(笑)。私達、親まで暗記してしまいそうですわ(笑)。明日は突撃できたら羽束師の試験所まで免許証の更新に突撃したいですな(笑)。