kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いですな〜

今日は一日寒かったですな。それもかなり(笑)。気温も全くと言っていいほど上がらずまいりました。午前中は家の片づけやら何やらをしてお昼ごはんをいただき夕方くらいからまずツタヤに先週借りていたCDを返却。そしてその足でというか夜久野の図書館まで本を返却しに行って来ました。今回は借りずに帰ってきましたが図書館に着いた時には一馬が寝ていたので嫁さんに返してきてもらったのですがその時、係りの人に「今日は一馬くんは来てないのですか?」だと。名前を覚えているとは。なんだかありがたいですな。その後は和田山方面に突撃して来週の一馬の保育園で必要な上下の白い服を探しに行って来たのですが色々とお店に突撃しましたが何処にも無く最後に寄った和田山ジャスコで発見してしまいました。それも思っていたやつがあったので良かったです。物が見つかり今日の晩御飯をマクドナルドでいただく予定だったので福知山の9号線沿いのマクドナルドに突撃。お店はガラガラでいい感じでした。一馬もかなりお腹が減っていたのかがっついていましたね(笑)。食べ終わって帰りに嫁さんが金曜日に近所のお友達と一緒に食べに行って来たパスタ屋さんの前を通って帰ってきました。なかなかわかりにくい場所にありますが今度、行ってみようと思います。明日も天気はそれほど良くないみたいなので寒いかもしれませんな。車のウオッシャー液が無くなったので調達せんとあきませんな。大スポも買ってきたのでじっくり予想しておきたいですな(笑)。


それではこの辺で