kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


クイーンC(GⅢ)

1着 イクスキューズ  
2着 カタマチボタン 
3着 ハロースピード  
4着 ジョウノガーベラ 
5着 ローズオットー


京都記念(GⅡ)

1着 アドマイヤムーン 
2着 ポップロック   
3着 トウショウナイト 
4着 エアセレソン   
5着 スウィフトカレント


クイーンCでイクスキューズがようやく重賞制覇です。期待していた馬ですが嬉しいですな。
カタマチボタンはデビューして以来ずっと1600m戦を使われています。かなり桜花賞を意識していますかな?
京都記念ですがアドマイヤムーンが距離・斤量・道悪を克服しました。こちらも楽しみですな。国内における春の最終戦宝塚記念になりますかな?どちらにせよ楽しみですな。


続いて明日の予想です。


フェブラリーS(GⅠ)

サンライズバッカス
フィールドルージュ
シーキングザダイヤ
メイショウバトラー
×オレハマッテルゼ


ここは安勝に全てを託します。ブルーコンコルドはあえて外しました。