kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も忙しそうですな

本日から再び忙しい日々が始まりました(笑)。今日は突撃時はぼちぼち晴れていましたが日中は非常に天気が良かったです。気温はそれほど上がらなかったような感じでしたがね。お昼休みに昨日、調達したウオッシャー液を投入。内部に鳥の羽があったのが気にはなりましたがね(笑)。仕事の方が21時前に終了。ガソリンスタンドとローソンに寄り情報収集(笑)。ここで家の近くのローソンで働いている方がここでも働いておられました。こちらも忙しいですな(笑)。家に戻り晩御飯をいただきお風呂に入りましたが一馬はぐずってなかなか寝なかったみたいです。「お父さん帰ってこないの?」と連発していたそうな。それも泣きながら(笑)。ありがたいですな。嫁さんは辛いですけどね。今週も忙しいですが一日くらいきりをつけて早く帰って来たいですな。


それではこの辺で