kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


フェブラリーS(GⅠ)

1着 サンライズバッカス
2着 ブルーコンコルド
3着 ビッググラス   
4着 カフェオリンポス 
5着 フィールドルージュ


安勝やりましたな。強い内容だったと思います。安勝の勢いは止まりませんな。
ブルーコンコルドは脚を余して負けてしまった感じです。その辺は騎手の違いでしょうかね?
ビッググラスは前走はフロックではないという事が証明出来たと思います。
1番人気のシーキングザダイヤはどうしましたかね?


ところで本日、京都で白毛馬がデビューしました。3着でしたが長い目で見ていきたいですな。