kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

終わりました

長かった一週間が終わりました。非常に眠たい一週間でしたわ。来週もこんな感じでしょうかね?身体には十分気を付けたいと思います。ちなみに本日は給料日でした。さすがにこれだけ会社に拘束されるとそこそこの金額になりますな(笑)。ちとビックリしましたわ。お昼ももちろん車中でお昼寝。仕事の方も21時前に終了。天気予報では雪が降るとか降らないとか。恐ろしいですな。明日は気温も下がるみたいなので気を付けないとあきませんわ。ところで明日は優駿の発売日。先月の優駿はなんとか読めましたが一緒に購入した優駿の別冊はまだ読めていません(笑)。今週発売の週刊アスキーもまだ読めていません(笑)。辛いですわ(笑)。休みの間に読破できればいいと思います。


しかしこちらの記事には驚きました。↓


http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007022300146&genre=C1&area=K1I


夕刊にもあったのですがこんな事があるんですね。数時間も占拠してしまうとは。恐ろしいです。


さらに月刊少年ジャンプも休刊になるとか。色々ありますな。明日は結婚5周年です。嫁さんには大変お世話になっています。ありがとうございます。日曜日にでもゆっくりお食事会でもひらきたいですな。


それではこの辺で