kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

眠い眠い

昨日、一昨日と2日で睡眠時間が約5時間ほど。非常に眠たいです(笑)。結局、昨日も家に帰ってきてお風呂に入って寝たのが4時過ぎ。お風呂に入っている時に朝刊が入りましたからね(笑)。しかし、帰りしの霧が凄かったです。なんだかんだあった金型もなんとか組むことが出来て夕方には試作もできました。ですがいかんせん製品が小さいので静電気やらなんやらで製品が飛び散りますわ(笑)。対策が必要ですな。そしてようやくISOの内部監査も無事に終了。報告書を提出して終わりですな。今度は8月。忘れてしまいそうですな(笑)。ですので今日は21時前に撤収。一馬くんはすでに寝ていました(笑)。週末はなんとか休めそうなので3人でゆっくりしたいですな。土曜日は結婚記念日です5年ですか。早いですな。


それではこの辺で