kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

始まり始まり

今週も激しい1週間が始まりました。相変わらず忙しいわけですが本日は一馬くんは保育園がお休みでした。昨日は生活発表会があり振り替え休日でお休みというわけです。ですが今日は病院に行ってきました。目がうるうるしたりくしゃみや鼻水が出たりしていたので連れて行ってきてもらったわけですがどうやらアレルギーかもしれないみたいです。それも「花粉症」かもしれんということです。花粉症も低年齢化が進んでいるらしいですわ。薬などをもらいましたが結果がわかるのが来週。来週は一馬の腎エコーがあるのでその時に一緒に聞く事になりました。私達も色々と気を付けてやらないとあきませんな。しかし、病院まで歩いて行くとは。嫁さんは自転車で行こうと思っていたらしいのですが一馬がどうしても歩くと言い出したらしいです。一馬らしいですわ(笑)。夕方も家の近所を三輪車でぐるぐる回ったり歩いて回ったりと大変だったらしいです。明日から再び保育園。頑張りましょう。今日は先週行ったISOの報告書の作成を定時過ぎから始めて21時前にようやく終了。会社を出たのが21時半前でした(笑)。次は8月。大変ですわ(笑)。帰りに週刊競馬ブックの情報収集。今週は牡・牝馬の重要なステップレースがあります。注目ですな。


それではこの辺で