kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

荒れています

と言っても天気のお話です。午前・午後(特にお昼)は快晴でしたが夕方くらいから天候が崩れだしえらい天気になってしまいました。これにはビックリしましたね。一馬も昨日、病院でもらってきた薬が影響しているのか久しぶりにおしっこをちびってしまいました。ま、こんな事もあるでしょうな。夕方にはやはりというか散歩に出かけたらしいです。この恐ろしい天気の中をです(笑)。今日は保育園でお昼寝をしていなかったらしくさすがに19時頃にはかなり眠たかったみたいです。早目のお風呂に入って寝てしまったらしいです。薬の影響もあるとは思いますがすごいですな。仕事の方も22時半前に終了して撤収してきました。なかなか平日は一馬と一緒に遊んだりしてやる事が出来ませんわ。唯一の楽しみは朝ご飯を一緒に食べるのが楽しみですわ。明日も一緒に食べてやりたいですな。


それではこの辺で