kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪かいな

昨日は非常におかしなお天気でしたが今朝、軽く雪が積もっていました(笑)。まさかここにきて雪が積もるとはね。1月、2月より寒いのではないでしょうか?(笑)日中は晴れてすっかり雪も溶けてしまいました。車の中で寝ていましたが非常に暖かかったですわ。今週はこんな感じらしいです。雪は降らないみたいですがね。こればっかりはわからないと思いますが。本日も仕事が22時過ぎに終了。帰りに週刊競馬ブックの情報収集。今週も色々と楽しみな重賞があり嬉しいですな。本日の一馬くんですが足に貼っていたバンソウコウを保育園の仲の良い女の子にはがしてもらいご満悦だったらしいです。やはり男の子ですな(笑)。今週もバタバタしそうです。体調管理をしっかりしていきたいですな。


それではこの辺で