kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

激に寒いです

ここのところ本当に3月なのかという感じの天候です。今朝も出勤時に軽く雪が降っていました。日中も雨が降り出し気温もなかなか上がらない状況でした。しばらくはこんな感じが続くらしいです。気を付けないとあきませんな。一馬くんですが朝ごはんを食べている途中にうんちに突撃。食べ終わって私が会社に突撃した後にしばらくしたら再びうんち。よく出ますわ(笑)。しかし午前中に起こった飛行機の事故にはビックリですな。テレビは生中継をしていたらしです。嫁さんはかなりドキドキ・興奮気味でテレビを見ていたらしいですわ。確かに私もお昼ご飯をいただく時に見ましたがよくあれですんだなと思いましたね。ともかく、けが人がなく良かったですわ。今日は23時前に仕事が終了。相変わらずバタバタしておりますわ。はやいとこ片付いて欲しいところですわ。


それではこの辺で