kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

特別賞与

いや〜驚きました。何が驚いたかって言うとまさかこの時期に特別賞与が出るとは思いもしませんでした。今期の売り上げと利益が好調だったために特別賞与が支給されました。確かに社長の車があり「今期の売り上げの話かタイ工場の話しか?」と思っていましたがね。それも昨年、GW前に支給された金額よりかなり多い額でした。正直、震えましたがね(笑)。それも現金支給だったのでさらに驚きました。ちなみに税金は今月の給料から差っ引かれます。これで無事に来月の車検を受けれますな。さらに新しいタイヤも交換出来そうですわ(笑)。そんな興奮冷めやらぬ中、本日はいつ以来か分からないくらいの定時上がりになりました。というのも保育園の保護者会の引継ぎ会が18時半から開かれるために突撃してまいりました。丁重に会長の役はお断りしてきました。本来なら思い切ってやってみたいところなんですが明らかに厳しいのでお断りという事に。時間の融通がきけばいいのですがね。こればっかりは・・・。会長は園長がもう一度考えて任命するとか。また色々と言われそうですな(笑)。帰りにローソンで大スポを購入。おとなファミを購入したかったのですが置いてなく明日、ツタヤあたりで調達しておきたいですな。しかし寒いです。雪マークもちらついており3月になって「なんでやねん!」といったところですがね。


それではこの辺で