kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

締め日

恐ろしく忙しかった1ヶ月が終わり残業時間を計算してみるとえらい事になっておりました。今月は休日出勤が無かったのに残業時間がここまでくるとは。世も末です(笑)。しばらくこんな感じが続くかと思うと頭が痛いです(笑)。本日は一馬の保育園ではお別れ遠足ということで長田野公園まで突撃してきたらしいです。嫁さんも頑張って一馬のお弁当をこさえていました。日中、晴れ間も無くかなり寒かったらしいですわ。確かにお昼寝を車の中でしていましたが毛布をかぶらないと大変でしたからね。寒いですわ(笑)。天気予報では週末には雪マークが出ているし。ほんまに3月かいな?といった感じですわ(笑)。しかし、保育園の園長さんはなかなか私を保護者会の会長にさせようと執拗に嫁さんに説得してくるらしいですわ。園長曰く「直接、旦那さんとお話したいです」と言っておられるとか。直接話したらえらい事になりそうですわ(笑)。確かに私が自営業とかで時間に融通がきくような職業なら引き受けていたかもしれませんがね(笑)。明日は夕方に保育園で保護者会の引継ぎ会があるのですが出席できれば行きたいところですがね。厳しいですな〜。


それではこの辺で