kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

贅沢ですな〜

今日は一日中快晴に近い天気でした。午前中は家の用事を済ませて一馬を連れて近くのゲーム屋へ。色々と探しましたが欲しいものが見つかりませんでした。その後、家に帰る前に消防署の前を通って帰りました。その時は何かの作業中でしたので一馬は大興奮でした(笑)。家に戻ってからお昼をいただき、しばし休憩。その後は一馬と外でボール遊びや三輪車遊び。天気も良いので絶好ですな(笑)。15時過ぎくらいからお出かけ。天気が良かったので干していた布団関係も中に入れてからですわ(笑)。ジャパンに突撃して何か調達しようと思ったのですがすでにもぬけの殻でした(笑)。その後はゲオに突撃。欲しいものがありませんでした。それからツタヤに突撃。ようやくありました。ですが中古ではなく新品でした。DS同様に週末に突撃した際にあれば購入しましょう。横のメディアマートにはありませんでしたがね(笑)。帰りに晩御飯を「天山」でいただいて帰ってきました(笑)。いい感じの時間ですんなり席に座れました(笑)。値段もいい感じにしましたが美味しかったので良かったですわ(笑)。先週末の影響がまだ効いていますな(笑)。帰りにニシヤマに寄り軽く買い物です。お彼岸なのでおはぎを購入。「暑さ寒さも彼岸まで」とはよくいったものですわ(笑)。明日は仕事ですな。ぼちぼちいきましょう(笑)。


それではこの辺で