kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寝違い

週末辺りから寝違いの為に嫁さんがずっとうなっていたのですが本日はかなり厳しかった模様です。夕方にはかなり体調がおかしくなり本日は仕事のきりがついたために19時過ぎに撤収してまいりました。一馬にはなんとか晩御飯を食べさせていたのですが嫁さんは首痛と頭痛でダウンです。帰りに軽く買い物を済ませて嫁さんに食べてもらいました。お風呂も少し遅くなりましたが一馬と一緒に入る事が出来て一馬も満足気でしたわ(笑)。しかし本日も寒かったですな。早く暖かくなって欲しいですわ。明日は休みです。天気も良いみたいなのでほっとしておりますがね(笑)。


それではこの辺で