kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう1日お休みです

昨日に引き続き本日も会社の方を休ませてもらいました。昨日に比べるとだいぶ腹部の痛みや下痢の回数は減りましたが一応、心配なので病院に突撃。診断も良くなっているとの事で薬を処方してもらい撤収。一安心です。本日は一馬を保育園に送る時は歩いて突撃。いつものように駅で電車を見送ってから保育園まで突撃です。この春のダイヤ改正タンゴエクスプローラーも以前の電車に変わっていましたね。初めて見るので少し感動してしまいました(笑)。ところで本日は病院に突撃した後に携帯電話屋(ソフトバンク)に突撃してきました。というのも私の携帯電話を水没させてしまいました。携帯電話を長い事持っておりますがこのような事態は初めてですな。一応、「水没」ではなく「故障」という事で修理に出す事になりましたがおそらく「水没」扱いになると思いますとの事です。ちなみに水没なら2万8千円かかるみたいです(笑)。故障なら700円程度とか(笑)。新しい機種になりそうな予感ですわ(笑)。一応、代替機を借りました。さてどうなることやら。夕方に一馬を迎えに行く前に郵便局に寄り用事を済ませて保育園に突撃。今日は送り迎えも一馬は笑顔でした。明日で一応、保育園も終了。お休みに入ります。さてどうなる事やら。帰りにジョーシンにより携帯電話のカタログを調達。ほとんど3Gですわ。どうしましょう?(笑)夜もささっと晩御飯をいただき一馬をお風呂に。お昼寝を1時間ほどしているみたいですがあっというまに寝てしまいましたね。嫁さんの具合もかなり良くなり嫁さんは久しぶりのお風呂に入ってすっとしたみたいです。金曜日の夜に入浴して以来ですからね。大変ですわ。明日は会社に突撃できると思います。保育園も明日でお休みに入りますから嫁さんも挨拶をしたいでしょうからね。


それではこの辺で