kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

登園最終日です

去年の4月から通い始めた保育園も本日で終了。明日から1週間ほど春休みに入ります。一馬の担任の先生はそのまま上のクラスに上がるかどうかわかりませんが来年度もよろしくお願いいたします。お迎えに行った時に一馬が1年間、保育園で色々と画いた物を持って帰ってきました。色々な色を使って一馬は一生懸命描いていますわ。家でもどんどん描かせたいですな。いつも仲良くさせてもらっている近所の嫁さんのお友達も旦那さんの実家(野田川方面)に引っ越す事になり本日、旅立ったみたいです。えらい泣いていましたわ。車で30分ほどの所ですがあちら方面に突撃した時は是が非でも立ち寄らせていただきたいですな。本日は嫁さんの具合もかなりよくなり会社に突撃する事になりました。嫁さんもぼちぼち過ごしていたみたいです。一馬としばらくは一緒に過ごさないとあきませんのでぼちぼちいってもらいましょう(笑)。しかし暖かくなったものです。帰りの車も窓を閉め切って走っていても車内は曇りませんからね。驚きですわ(笑)。


それではこの辺で