kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

見守りましょう

昨日はそれほど熱を出さずにすんだ一馬くんですが夕方くらいになって熱が出だした模様。38℃を超えていましたが元気に遊んでいました。ですがいつも異常にテンションが高い模様(笑)。嫁さんもタミフルを飲ませた方がいいのかどうかかなり迷ったみたいです。私も仕事を早めに切り上げて19時過ぎに撤収。家に帰ってくると一馬が元気にお出迎え(笑)。驚きますわ。早めにご飯を食べさせたみたいなので遊んでいましたわ。確かに身体はいい感じに熱いです(笑)。さすがに今日はお風呂に入れるのをやめて私と嫁さんがお風呂に入ってから一馬を寝かしました。あっという間に寝てしまいましたがね(笑)。土・日は外には出せない状態なのですが果たしてどうでしょうかね?これだけ元気だと家の中だけで対処するのが厳しいですわ(笑)。


それではこの辺で