kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初夏ですな

今日は非常によい天気でした。午前中は昨日に引き続き私と一馬は家で留守番。嫁さんにお買い物に行ってきてもらいお昼ご飯をいただきお昼からものんびりしてました。一馬も本日はいい感じでお昼寝をしてました。夜は鶏ミンチのハンバーグ。非常に美味しかったですな。一馬も勢いよくバクバク食べていましたわ。しばらく出ていなかった便も食後に一馬くんは大爆発ですわ(笑)。お風呂に入れて早めに就寝。明日は一馬を病院に連れて行きインフルエンザが治っているかどうか判定してもらう日です。さてどうでしょうかね?しっかし今日は暑かったですな。体調管理には十分気をつけましょう。


それではこの辺で