kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


中山グランドJ(J・GⅠ)

1着 カラジ      
2着 リワードプレザン 
3着 メルシーエイタイム
4着 スリーオペレーター
5着 ストームセイコー


マイラーズC(GⅡ)

1着 コンゴウリキシオー
2着 スイープトウショウ
3着 マイネルスケルツィ
4着 アドマイヤキッス 
5着 サクラメガワンダー


カラジが水車鞭に応えて中山グランドJ3連覇を達成しました。12歳ですが元気一杯ですわ(笑)。
マイラーズCは藤田騎手が鮮やかな逃げ切り。時計はレコードですが楽に逃げられましたからね。追い込んできたスイープトウショウには驚きました。まだまだやれますな。


続いて明日の予想です。


皐月賞(GⅠ)

ドリームジャーニー
アドマイヤオーラ
フサイチホウオー
フライングアップル
×ローレルゲレイロ


弥生賞は3着に敗れましたがドリームジャーニーに託します。アドマイヤオーラはデビュー以来馬体重が減り続けているのが気になりますしフサイチホウオー共同通信杯から直行というのが気になります。とにかく今年の皐月賞は現地観戦したアグネスタキオンの年とだぶりますな(笑)。