kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ダウンです

土曜日の朝方から身体がだるくどうかと思っていましたがやはり風邪でしたな。起床後、非常に身体がだるく節々が痛い模様。会社を休ませてもらいました。今日は一馬のインフルエンザの治り具合を診てもらうのもありまず一馬を病院に連れて行ってから私の用事を済ませてきました。一馬は完治している模様で治癒証明をいただき病院からの帰りにそのまま保育園に突撃してきました。火曜日から保育園に突撃出来ますわ。ちょうどお昼ご飯時でしたので園内はバタバタしていましたがね。すんませんでしたね。家に帰ってからのんびりさせてもらいました。私も非常に微妙なところですが明日はどうでしょうかね?


それではこの辺で