kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

下がりません

昨日に引き続き今日も会社の方はお休みをいただきました。どうも熱が下がりませんわ。嫁さんも咳・たん・鼻水・が止まらない為に一緒に病院に突撃。私は1本、嫁さんは2本、注射を打ってもらいました。一馬がA型インフルエンザにかかっているためにこれから熱がさらに上がるようならもう一度病院でインフルエンザの検査をするようにとの事。なんだか恐ろしいですわ。菌を持っていても発病しない時もあるとか。これまた恐ろしいですな。一馬は今日から元気に保育園に突撃しましたがね。子供は元気ですわ。今頃になって体力が落ち込むとはまいりましたな。体力回復になんとか向かいたいですな。


それではこの辺で