kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく快方へ

私の具合の方は良くなったのですが嫁さんの方の熱の下がり具合が良くなくもう一日休ませてもらい様子を見る事に。夕方には熱も下がりほっとしました。一馬も朝と晩に便を出してすっきりしている模様。焼き海苔をけっこう食べていたのでうんちが黒いです(笑)。こいつは健康そのものですな。保育園も無事に突撃してお迎えもいい感じに。送り&迎えは車でした。珍しいですな。晩御飯も凄い勢いで食べていましたからね。明日は会社に突撃出来ると思います。季節の変わり目が非常に恐ろしいと感じた1週間でした。九州の阿蘇山では雪が降ったとか。こんな時期にね〜。


それではこの辺で