kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

私は今年初です

昨日、会社の先輩に「おごってくれ〜」とお願いしていたところ本日連れて行ってくれました(笑)。先輩はその後に飲みに行く予定でしたがね。というわけで以前から気にはなっていた王将の「皇帝セット」をいただく事になりました。店員さん曰く「だいたい3人前です」と言っていましたがかなり拍子抜けですわ(笑)。「1人前のやや大目」といったところでしょうか?私も王将でいただくのは久々でしたがやはり焼きたての餃子は旨いですな。4人で突撃して6000円弱。餃子は8人前でした。ほとんど私がいただいたような感じですわ(笑)。もちろん嫁さんのお土産もありです(笑)。明日は私の部署はにんにく臭いですな(笑)。本日の一馬くんですがなんとか無事に突撃しました。何度か「なんでお父さんいないの〜」と急に泣き出したりはしたみたいですがね。早く週末になりませんかね?


それではこの辺で