kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なるほどね〜

今日から新しい週の始まりです。先週は色々とあり休みの日が多かったのですが今週はGWに向けて頑張りたいところです。最近の一馬くんですが保育園の新しいお友達となかなか上手い事いっていない模様。というのも新しいお友達というのは今年度から入園してきた子供なんですがやはり入園したての子供は色々と恥ずかしい面もありますからね。こればっかりは仕方ないところですな。一馬も保育園に行くまではかなり嫌がっていましたが入ってしまうとそこはやはり子供です。何事もなかったかのように遊んでいるみたいですわ(笑)。嫁さんが迎えに行って家に帰ってからじっくりと一馬とお話をしたみたいです。一馬曰く「明日は泣かないで保育園行くで」だと。楽しみにしております。今日は21時前に仕事が終了して帰宅。一馬は起きていたみたいで寝る直前になって大泣きしたとか「お父さんなんで帰ってきないの〜」だと。そこへ私が帰ってきたもんだから玄関まですっ飛んで来ましたわ(笑)。それからは安心したのかすんなり寝てしまいましたね。4歳になりましたがやはりまだまだ子供。保育園ではかなり頑張って色々としているみたいですが家では甘えたいんですな。一馬と一緒にいる時は色々とわがままを聞いてやりたいと思います。


それではこの辺で